NEC Direct 閉じる

より安心のクレジットカード決済

NEC Directでは、お客様に「より安全に安心して」ご利用いただくために、「VISA」「MasterCard」「JCB」ブランドで、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。


本人認証サービス(3Dセキュア)とは

「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご利用にあたっては、各クレジットカード発行会社への事前登録が必要となります。 まだ登録がお済みでない方は、クレジットカード表面に印刷されているカードブランドをご確認の上、下記のリンク先よりお手続きください。
なお、「本人認証サービス(3Dセキュア)」の登録に関してのお問い合わせは、カード裏面に記載されている各クレジットカード会社の連絡先へお問い合わせください。


本人認証サービス(3Dセキュア)の登録について

「セキュリティコード」は、各クレジットカードによって印字されている面・桁数が異なりますので、下記をご参照の上、 コードをご確認ください。
また、「セキュリティコードが見つからない」「よく分からない」などの場合は、カード裏面に記載されている各クレジットカード会社の連絡先へお問い合わせください。


  • ※「本人認証サービス(3Dセキュア)」に登録をしていない場合でも、クレジット カードのご利用は可能です。 その際には、各クレジットカード会社の認証サイト(パスワードなどを入力する画面)は表示されません。 お客様のクレジットカードの不正利用を防止し、より安心してご利用いただくために、本人認証サービス (3Dセキュア)へのご登録をお勧めいたします。
  • ※一部のクレジットカード会社では、本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただけない場合があります。



本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した場合のご注文の流れ



  • ※「本人認証サービス(3Dセキュア)」に登録していない場合は表示されません。
  • ※入力画面や入力項目はクレジットカード会社によって異なります。

NEC Directコールセンター0120-944-500(フリーコール、携帯電話、スマートフォン可能)
※各種お問い合わせについての詳細はこちら




Copyright(C) NEC Personal Computers,Ltd.