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NEC Directに関する規約・規則


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NEC Direct(ショッピングサービス)ご利用規約[SOHO(法人)向け]
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NEC Direct(ショッピングサービス)ご利用規約
NEC Direct(ショッピングサービス)ご利用規約[SOHO(法人)向け]
リースをご利用にならずご購入される場合

※リースをご利用いただく場合は、
『NEC Direct(ショッピングサービス)ご利用規約[SOHO(法人)向け]リースをご利用いただく場合』
をご覧ください。

● 本規約の適用範囲

「NEC Direct(法人向け)」(以下NEC Direct(法人)といいます。)は、NECパーソナルコンピュータ株式会社(以下当社といいます。)が、『ログインIDご利用規約』3.1項に基づく登録(以下ログインID登録といいます。)時に法人として登録(以下法人登録といいます。)されたお客様(以下貴社といいます。)に対して、本規約の条件に従い、インターネットにより日本国内向けに提供するショッピングサービスです。 ログインID登録時に個人として登録された方は、「NEC Direct(個人向け)」(以下NEC Direct(個人)といいます。)をご利用いただくようお願いいたします。貴社が、「NEC Direct(法人)」において、当社から取扱商品をご購入いただく場合は、ご利用に先立ち、本規約をよくお読みになり、内容をご承諾いただいたうえでご利用ください。
本規約、『ログインIDご利用規約』または『NEC Directポイントサービスご利用規約』の各条項に相違がある場合の優先適用順位は以下の通りとします。

● 本規約の変更について

当社は、一定の予告期間をもって、当社所定の方法により貴社に通知(NEC Directサイト上に掲載する方法を含みます。)することにより、本規約を変更できるものとします。貴社はその責任において随時本規約および関連する諸規約を確認し、最新の規約を承諾のうえNEC Direct(法人)をご利用いただくものとします。

● ログインIDについて

  • NEC Direct(法人)をご利用いただく場合には、あらかじめ『ログインIDご利用規約』に基づきログインIDを取得していただく必要があります。ログインIDをお持ちでない場合、NEC Direct(法人)上もしくは121ware.comサイト上の「マイページ」(以下マイページといいます。)において取得することができます。なお、既にログインIDの個人登録されたお客様で、NEC Direct(法人)をご利用いただく場合には、現在のログインIDの登録形態を『法人』に変更いただくか、登録形態が『法人』のログインIDを新たに取得していただく必要があります。
  • ログインIDの登録およびNEC Direct(法人)のご利用の際には、貴社のブラウザにおいて「Cookieを有効にする」設定を行っていただく必要があります。

● NEC Direct(法人)でご提供・ご紹介する商品について

  • 取扱商品
    NEC Direct(法人)で当社が販売・提供する商品(以下取扱商品といいます。)には、次のものがあります。
    • NEC商品(当社製、日本電気株式会社製またはNECアクセステクニカ株式会社製のパーソナルコンピュータ、周辺機器、ソフトウェア、ファクシミリおよび関連商品等ならびに当社、NECフィールディング株式会社または日本電気株式会社が提供する各種サービス)
    • 他社商品(当社が売主として販売・提供するNEC商品以外の商品)
  • 第三者が販売・提供する商品およびサービス
    当社は、NEC Direct(法人)で、取扱商品の販売・提供の他に、第三者が販売・提供する商品およびサービスを紹介または仲介(申込み手続きの取次を含みます。)をいたしております。これらの商品およびサービスは、貴社と当該商品またはサービスの販売・提供者との間の契約に基づき提供されるもので、当社は、当該商品およびサービスについて、一切責任を負わないものとします。

● 取扱商品の価格について

  • NEC Direct(法人)に掲載されている取扱商品の価格は、全て当社がNEC Directサイトを通じて貴社に販売する場合の消費税・地方消費税込みの販売価格です。
  • 取扱商品の販売価格には送料、出張料、代金引換手数料およびそれらにかかる消費税・地方消費税等は含まれておりません。お支払いの際には、別途これらの費用が加算されます。
  • 取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

● ご注文の方法

NEC Direct(法人)における取扱商品のご注文手続きは、次の通りとなります。かかるご注文手続きに従って貴社のログインIDによりご注文された場合、当社は、貴社の正当な権限を有する方によりかかるご注文がなされたものとして取り扱います。

  • ご希望の取扱商品をショッピングカートに入れていただき、「メンバー確認画面」に移っていただきます。
  • ログインIDおよびパスワードをご入力いただきます。(ログインIDをお持ちでない場合は、ログインIDを取得(お客様登録)してください。)
  • お支払方法、お客様情報、お届け先等の必要事項をご入力いただきます。

    ※ここで入力されたお客様情報は、「マイページ」のお客様情報に上書きされます。
    (電子メールアドレスを除く)

  • 貴社が入力された内容が表示されますので、ご注文内容、お支払方法、お客様情報、お届け先等をよくご確認いただき、本規約および関連規約・ショッピングガイド(返品条件等)にご同意のうえ、「ご注文内容を確定するボタン」を押してください。
  • 「NEC Direct注文番号(ご注文番号)」が記載されたご注文内容の「注文完了画面」(以下注文完了画面といいます。)が表示されます。(注文完了画面における表示は、ご注文に対する当社の承諾ではなく、ご注文の受付内容となります。)以上で、貴社のご注文手続きは完了します。

● 商品の売買契約について

本規約に基づき、NEC Direct(法人)でご注文いただいた商品の売買契約は、貴社と当社との間において成立いたします。

● お支払方法およびご契約の成立について

お支払方法は、クレジットカード、銀行振込(前払い)、Pay-easy(前払い)、コンビニ決済(前払い)代金引換、後払い(ORIX-ECサービ ス)の6種類からお選びいただけます。ご選択されたお支払方法によって取扱商品 の売買契約の成立時期は異なりますのでご注意ください。

  • クレジットカードでお支払いいただく場合
    • 貴社のご注文手続き完了後、当社が、貴社によるクレジットご利用のお申込みを承諾した旨の通知をクレジットカード会社から受領した時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。
    • クレジットカード会社が貴社によるクレジットご利用のお申込みを拒否した場合は、その理由の如何をとわず、当社は、かかるクレジットカードご利用による貴社のご注文をお受けいたしかねます。
    • 貴社がご利用可能なクレジットカードは、次の8種類です。
      VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブ、アメリカンエクスプレス、UFJ、DC、NICOS
    • クレジットカードによるお支払いの場合、注文完了画面に表示された「お支払総額」を、各クレジットカード会社の会員規約に従い、貴社のご指定の口座から自動引き落としする方法によりお支払いいただきます。
    • 当社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ただし、ダウンロードによりご購入いただく商品、および出張設定サービス等の発送を伴わない商品をのぞきます。
    • 貴社のクレジットカードが使用されたとみなされる日は、当社がご注文いただいた取扱商品を宅配業者に引渡した日となります。ただし、ダウンロードによりご購入いただく商品の場合、ご注文いただいた日となります。また、出張設定サービス等の商品については各サービスに定める特約にもとづき当社がサービス完了した日となります。
    • 分割・リボ払いをご利用の場合、別途クレジットカード会社所定の手数料(貴社負担)がかかります。
    • 支払い回数等のクレジットカードご利用条件は、クレジットカード会社ごとに異なります。詳しくはご利用のカード会社にお問い合せください。
  • 銀行振込(前払い)でお支払いいただく場合
    • 貴社のご注文手続き完了後、7日以内に注文完了画面に表示された「お支払総額」を、当社指定の銀行口座へお振り込みいただき、当社が貴社からの「お支払総額」の入金を確認した時点をもって、ご注文いただいた 取扱商品の売買契約が成立するものとします。
    • お振込み手数料は貴社負担となります。
    • 当社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ただし、出張設定サービス等の発送を伴わない商品をのぞきます。
    • ご注文手続き完了後、7日以内にご入金が確認できない場合には、当社は、貴社がご注文を取り消されたものとして取り扱います。
    • 取扱商品によっては、銀行振込をご利用いただけない場合があります。
  • Pay-easy(前払い)でお支払いいただく場合
    • 貴社のご注文手続き完了後、7日以内に注文完了画面に表示された「お支払総額」を、表示される収納機関番号・お客様番号・確認番号で、各金融機関(Pay-easyがご利用いただける金融機関に限ります。)でインターネットバンキング、モバイルバンキング、 ATMにてお支払いいただき、当社が貴社からの「お支払総額」の入金を確認した時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。
    • お支払手数料はかかりません。
    • 当社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ただし、出張設定サービス等の発送を伴わない商品をのぞきます。
    • ご注文手続き完了後、7日以内にご入金が確認できない場合には、当社は、貴社がご注文を取り消されたものとして取り扱います。
    • Pay-easyがご利用いただける金融機関を事前に必ずご確認ください。
    • インターネットバンキング、モバイルバンキングをご利用いただく場合、お取引されている金融機関との契約が別途必要です。
    • 取扱商品によっては、Pay-easyをご利用いいただけない場合があります。
    • 「お支払総額」が100万円以上の場合は、Pay-easyをご利用いただけません。
      (お支払総額には、送料・出張料・消費税・地方消費税を含みます。)
  • コンビニ決済(前払い)でお支払いいただく場合
    • 貴社のご注文手続き完了後、7日以内に注文完了画面に表示された「お支払総額」を、表示される番号等(コンビニエンスストアによって異なります。)で、各コンビニエンスストアのお支払手順に従ってお支払いいただき、当社が貴社からの「お支払総額」の入金を確認した時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。
    • お支払手数料はかかりません。
    • 当社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。ただし、出張設定サービス等の発送を伴わない商品をのぞきます。
    • ご注文手続き完了後、7日以内にご入金が確認できない場合には、当社は、貴社がご注文を取り消されたものとして取り扱います。
    • コンビニ決済がご利用いただけるコンビニエンスストアを事前に必ずご確認ください。
    • 取扱商品によっては、コンビニ決済をご利用いいただけない場合があります。
    • 「お支払総額」が30万円以上の場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。
      (お支払総額には、送料・出張料・消費税・地方消費税を含みます。)
  • 代金引換でお支払いいただく場合
    • 貴社のご注文手続き完了時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。
    • 当社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。
    • ご注文いただいた取扱商品が貴社に届けられた際に、取扱商品と引き換えに注文完了画面に表示された「お支払総額」を宅配業者にお支払いください。
    • 代金引換手数料は貴社負担となります。
    • 取扱商品のお届けの際に、「お支払総額」をお支払いいただけない場合には、当社は、貴社がご注文を取り消されたものとして取り扱います。ただし、お届けにかかった送料は送料無料の場合も含め貴社負担となります。
    • 代金引換をご利用いただく場合、貴社以外のお届け先を指定することはできません。
    • 取扱商品によっては、代金引換をご利用いいただけない場合があります。
    • 「お支払総額」が30万円以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
      (お支払総額には、送料・代金引換手数料・出張料・消費税・地方消費税を含みます。)
  • 後払いでお支払いいただく場合(ORIX-ECサービス会員のみ)
    • 後払いをご利用いただく場合には、あらかじめオリックス株式会社(以下ORIXといいます。)が「ORIX-EC利用規約」に基づき提供する法人および個人事業主向けの会員制インターネット決済サービスの会員(以下ORIX-ECサービス会員といいます。)として登録していただく必要があります。
    • ORIX-ECサービスにつきましては「こちら」をご覧ください。
    • 取扱商品によっては、後払いをご利用いただけない場合があります。
      • (1)既に貴社がORIX-ECサービス会員として登録されている場合、ORIXおよび当社に対して、下記の「ORIX-EC会員特約」に同意のうえ、取扱商品をご注文いただくものとします。

        【ORIX-EC 会員特約】
        この特約は、貴社がオリックス株式会社(以下ORIXといいます。)が運営する会員制インターネットサービス「ORIX-ECサービス」の会員である場合で、その会員規約(以下「ORIX-EC規約」という)に付随する約定です。この特約に特に定めない限りこの特約における各用語は、ORIX-EC規約におけるそれらの用語と同一意義を有します。

        • 1)貴社は、NEC Direct(法人)を利用して取扱商品のNECパーソナルコンピュータ株式会社への注文を行う権限を総合管理者が選任、変更した貴社の役職員(以下発注責任者という)に対し付与するものとします。
        • 2)NECパーソナルコンピュータ株式会社は、NEC Direct(法人)を利用しての貴社に対する取扱商品の売買代金債権をすべてその発生と同時にORIXに譲渡します。
        • 3)貴社は、上記債権譲渡を異議なく受諾し、その代金をORIXに対し直接お支払いいただきます。支払期日は、上記債権譲渡日の属する月の翌月末日とし、支払い方法は、貴社がORIXとの間で締結されたORIX-EC規約に基づく契約に定められた方法によるものとします。
          • 貴社のご注文手続き完了時点をもって、ご注文いただいた取扱商品の売買契約が成立するものとします。
          • NECパーソナルコンピュータ株式会社は、売買契約成立後にご注文いただいた取扱商品を発送いたします。
      • (2)貴社がORIX-ECサービス会員として登録されていない場合、以下の手続きに従ってください。
        • 1)NEC Direct(法人)にリンクされた「ORIX-ECサービス」サイトにおいてORIX所定のORIX-ECサービス会員登録の申込みをORIXに対し行っていただきます。
        • 2)貴社が前号のORIX-ECサービス会員登録の申込みを行った場合、ORIXは、与信審査を行い、その結果を、電子メールにて貴社に通知します。
          ORIXによる与信審査の結果、ORIXが貴社をORIX-ECサービス会員として登録することにつき承諾しなかった場合、貴社は、後払いによりお支払いいただくことはできません。
        • 3)前号のORIXによる与信審査の結果、ORIXが貴社をORIX-ECサービス会員として登録することにつき承諾した場合、ORIXから貴社に対し会員登録申込書その他の契約書類一式が郵送されます。貴社は、当該契約書類に必要事項を記入・捺印のうえ、ORIXに返 送いただきます。ORIXがこれらの契約書類を受領したときをもって、貴社は、ORIX-ECサービスをご利用いただけるものとします。
        • 4)第2号のORIXによる与信審査の結果、ORIXが貴社をORIX-ECサービス会員として登録することにつき承諾した場合、NEC Direct(法人)においては、前号に定める契約書類をORIXへの返送前であっても、お支払方法として後払いを選択し、取扱商品のご注文を行っていただくことが可能となります。[ただし、前号に定める契約書類をORIXにご返送いただかなかった場合、当社は、ご注文いただいた商品をお届けできなくなることがあります。]
        • 5)貴社がOIRX-ECサービス会員として登録を申請している期間中に取扱商品の品切れ等の諸事情により、登録後ご希望の取扱商品をご注文いただくことができなくなることがあることにつき、あらかじめご了承ください。

● お届け先の制限について

ご注文いただいた取扱商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

● ご注文内容の変更・撤回

ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。(なお、返品に関しましては『貴社都合による返品について』の項をご参照ください。)

● ご注文の確認、納入予定日のご連絡およびご注文いただいた取扱商品のお届けについて

  • ご注文いただいた取扱商品は宅配便でお届けいたします。ただし、ダウンロードによりご購入いただく商品、および出張設定サービス等の発送を伴わない商品をのぞきます。
  • 貴社のご注文手続き完了時に、ご注文内容の確認およびご注文手続きの完了を貴社にお知らせする目的で、マイページでその旨をご連絡いたします。(マイページでのご連絡は、ご注文に対する当社の承諾ではなく、ご注文の受付内容となります。)
  • 貴社は、取扱商品の売買契約成立後2〜3日経過後(ただし、取扱商品によっては更に日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)ご注文いただいた取扱商品のお届け予定日を、マイページで検索することができます。
  • 当社は、取扱商品をお届け予定日にお届けすることを予定しておりますが、品切れ等の諸事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    なお、取扱商品のお届けがお届け予定日よりも大幅に遅れる場合には、当社よりご連絡いたします。
  • 当社は、貴社がご注文の際に電子メールによるお届け状況の通知を希望された場合には、ご注文内容の確認、お届け予定日、連絡事項、商品・サービスなどの広告・宣伝およびイベント情報などの情報を、貴社に随時電子メールにてご連絡いたします。

● 貴社都合による返品について

  • 貴社都合による返品
    取扱商品をお届けした日より8日以内に、貴社が当社の下記連絡先窓口へ、お電話にてかかる取扱商品を返品したい旨をお申し出いただいた場合、当社は、所定の手続きに従って返品をお受けいたします。ただし、次の取扱商品につきましては返品をお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    • (1)お届け後9日間以上経過した取扱商品
    • (2)開梱済みの取扱商品
    • (3)提供済みのサービス
    • (4)ダウンロードによりご購入済みの商品
    • (5)メッセージ刻印サービス・モデル
    • (6)パソコン(Mate J,VersaPro Jシリーズ)
  • 代金の返金と返送料
    • 当社は、返品のお申し出を受付後、当社が返品の承諾をした場合、ご注文いただいた取扱商品が貴社より返品されたことを確認したうえで、銀行振込、Pay-easy、コンビニ決済、代金引換をご利用の場合は、お支払いいただいた代金を貴社ご指定の口座に振り込む方法により返金いたします。
    • クレジットカードご利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求の取消を行い、引き落とし確定後は、代金の引き落とし後、クレジットカード会社より代金を返金いたします。後払いの場合は、ORIXが別に定める代金の引き落とし確定前はORIXより代金の請求の取消を行い、引き落とし確定後は、代金を引き落とし後、引き落としが行われた月の翌月にORIXから当該引き落とし額を全額返金いたします。
    • すでにお支払いいただいた送料、代金引換手数料、出張料およびそれらにかかる消費税・地方消費税相当額は返金の対象外となります。また、貴社都合による返品の場合の返送料および返金時の振込手数料は貴社負担となります。
  • 返品対象商品の返送期限
    当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

● 取扱商品の保証書および保証サービスについて

  • ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。
  • 保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。当社は、取扱商品の保証書の「保証期間」、「お客様」、「販売店」の欄を無記入のまま、ご購入になった貴社にお届けします。貴社が上記保証書に基づき保証書記載の保証サービスを受けるためには、お届け時点で貴社にお渡しする当社発行の「納品書」を保証書に添付していただくことが必要です。「納品書」に記載されている納入日が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品は、上記保証および保証サービスの対象ではありません。詳しくは、ソフトウェア製品に添付される使用許諾契約書をご覧ください。

● 取扱商品の故障対応について

  • NEC商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、121コンタクトセンターまでお問い合わせください。
    (電話番号0120-977-121/受付時間 9:00〜21:00 年中無休 ※1
    なお、NEC商品のうちファクシミリについてはパーソナルコールセンターまでお問い合わせください。
     (電話番号0120-95-0009/受付時間 月曜日〜金曜日の9:00〜18:00 ※2

    ※1 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

    ※2 国民の祝日および年末年始等の指定休日を除きます。

  • 他社商品および第三者が販売する商品の故障につきましては、当該商品のサポート窓口までお問い合わせください。(連絡先は当該商品に添付される資料でご確認ください。)

● ソフトウェアの使用許諾について

取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。貴社は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。

● 個人情報の取扱について

当社は、『121wareおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い』に基づき、貴社の法人登録を行ったご担当者の個人情報の適切な管理に努めるものとします。

貴社は、当社がかかる個人情報を、『121wareおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い』に基づき利用することを承諾するものとし、当該ご担当者にも承諾させるものとします。

● NEC Directポイントサービスについて

  • 貴社が、『ログインIDご利用規約』に基づくログインID登録時に、電子メールアドレスをあわせて登録された場合、当社が提供するNEC Directポイントサービス(以下本ポイントサービスといいます)をご利用いただくことができます。
  • 貴社が『ログインIDご利用規約』に基づくログインID登録時に、電子メールアドレスを登録されなかった場合であっても、NEC Direct サイト上もしくは121ware.comサイト上で所定の手続きに従って本ポイントサービスのご利用者として登録いただくことにより、本ポイントサービスをご利用いただくことができます。
  • 貴社が、本ポイントサービスをご利用いただける場合、当社がNEC Direct(法人)で本ポイントサービスにおけるNEC Directポイント(以下本ポイントといいます。)提供の対象に定める取扱商品をご購入された場合、所定の基準に従い本ポイントを獲得することができます。
  • NEC Direct(法人)で獲得されたNEC Directポイントは、ご購入いただいた取扱商品のお届け日から約10日後に、貴社の本ポイントに加算いたします。本ポイントの加前に貴社のご都合によりご購入いただいた取扱商品が返品となった場合、本ポイントの加算はいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ログインIDの登録時に、電子メールアドレスを登録されなかった場合、ご購入いただいた取扱商品のお届け日から100日以内に所定の手続きに従い、本ポイントサービスのご利用者としてご登録いただくと、当該ご購入によるポイントを獲得することができます。なお、お届け日から100日を経過しても本ポイントサービスのご利用者としてご登録いただけなかった場合、当該ポイントは無効となります。
  • 本ポイントサービスは、貴社の責任においてご利用いただくものとし、当社は何ら責任を負いません。
  • その他、本ポイントサービスの提供およびその利用に関する条件については
     『NEC Directポイントサービスご利用規約』によるものとします。

● ポイントのご利用について

  • 当社は、貴社が取扱商品のご注文時またはリースご利用の申込み手続き時に、本ポイントをご利用いただくことにより、ご注文またはリースご利用の申込みをいただいた取扱商品の販売価格・出張料・送料を値引きいたします。
    但し、商品によっては本ポイントをご利用いただけない場合や全額を本ポイントでお支払いいただけない場合があります。
  • 貴社は、本ポイントを、NEC Direct(法人)でのご注文時およびリースご利用の申込み手続き時(「法人向けファックスサービス」によるご注文およびリースの申込みの場合を除きます。)に限りご利用いただくことができます。
  • 貴社は本ポイント1ポイントを1円相当の値引きとして、ご利用いただけます。
  • 1回のご注文時またはリースのお申込み手続き時にご利用になれる本ポイントの総額は、ご注文またはリースご利用のお申込みをいただいた取扱商品の販売価格・出張料・送料を上限とします。
  • 本ポイントの有効期限は、獲得日から起算して3年後の12月31日までとなります。ただし、キャンペーン等で本ポイントが付与されるときには、別途、その有効期限を定める場合があります。
  • 有効期限以前に当社が本サービスの提供を終了する場合は終了日までとなります。
  • ポイント利用者が退会した場合は、退会した時点で獲得した本ポイントは無効となります。
  • ログインIDの登録が取り消されたご利用者の本ポイントは無効となります。
  • 本ポイントを利用すると、有効期限切れが早い本ポイントから順に消化されます。
  • 複数のログインIDを登録された場合、かかるログインID毎に本ポイントが提供されるものとします。この場合、ご利用者は、異なるログインID毎に蓄積された本ポイントを合算して利用することはできません。
  • 本ポイントの、現金との交換およびクーポンとの交換は一切行うことができませんのであらかじめご了承ください。
  • 本ポイントのご利用は、貴社が本ポイントを取得された場合に限ります。他人への貸与・譲渡はできません。

● クーポンの使用について

  • クーポンとは、当社所定の方法により貴社に通知することにより、貴社が使用することができるNEC Directサイト上での値引きをいい、貴社はクーポンを、NEC Direct(法人)でのご注文時に限り使用いただくことができます。
  • 当社は、貴社が取扱商品のご注文時に、クーポンを使用することにより、ご注文いただいた取扱商品の販売価格を値引きいたします。
  • クーポンを使用できる取扱商品、有効期限およびクーポンの金額は1つのクーポン毎に当社が定めるものとし、当社所定の方法(NEC Directサイト上に掲載する方法を含みます。)により通知されます。
  • 1回のご注文時に使用いただけるクーポンは取扱商品1種類につき、1つのクーポンとなります。
  • クーポンの現金との交換およびNEC Directポイントとの交換は一切行うことができませんのであらかじめご了承ください。

● 再販売について

取扱商品は、貴社が直接ご使用されることを前提に販売されるものです。再販売等を希望される場合には、別途当社にご相談ください。

● 免責事項

  • 当社は、貴社がNEC Direct(法人)を常時利用できることを保証いたしません。
  • 貴社は、自己の責任においてNEC Direct(法人)を利用するものとします。
  • 貴社によるNEC Direct(法人)のご利用に関連して当社が貴社に対して損害賠償責任を負う場合、かかる損害が当社の故意または重大な過失に起因する場合を除くいかなる場合も、損害賠償の範囲は、貴社に現実に発生した通常損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わる貴社のご注文に関して注文完了画面に表示された「お支払総額」を上限とするものとします。
  • 当社は、ご購入になった取扱商品により貴社が利用目的を達成できることにつき何ら保証するものではありません。
  • 当社は、次の事項に起因して発生する損害について一切責任を負いません。
    • (1) ご購入になった取扱商品以外の機器の故障またはトラブル
    • (2) 自然災害または輸送機関の事故

●運営責任者、連絡先窓口およびメールでのお問合せ先

運営責任者:
 NECパーソナルコンピュータ株式会社
  コンシューマ営業事業部
  ダイレクト販売部長  荒木 優

 電話番号:0120−944−500 (フリーコール、携帯電話可能)
    ※フリーコールをご利用できないお客様は、こちらの番号におかけください。
     03-6670-6670 (通話料ご利用者負担)
 受付時間:9:00〜18:00 (ゴールデンウィーク・年末年始およびNEC Direct指定休日を除く)

メールでのお問合せ先:webmaster@necdirect.jp

● その他

本規約に基づく契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。貴社と当社との間での紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

付則
本規約は、平成24年2月1日より適用します。