ノートパソコン、デスクトップパソコンを購入するならNECのPC販売サイト NEC Direct(NECダイレクト) 閉じる

大

中

小

文字サイズを変える

はじめにお読みください

NEC Direct をご利用の前には必ず、「NEC Direct ご利用規約」をお読みください。

NEC Direct とは

NEC Direct はNECパーソナルコンピュータ株式会社がインターネットにより日本国内向けに提供するショッピングサービスです。
NEC Direct での商品のご購入については、NECパーソナルコンピュータ株式会社とのご契約になります。
NEC Direct は個人のお客様向けコーナーと法人(SOHO)のお客様向けコーナーで構成されております。

ログインIDとNEC Direct ポイントについて

   NEC Direct のご利用にあたっては、ログインIDを設定していただく必要があります。 
   ログインIDにe-mailアドレスをご登録いただくと 
   
  (1) メールマガジン「121wareNEWS」「NEC Directポイントサービスメール(ポイントメール)」をご提供いたします。
  (2) NEC Direct でポイントサービス対象商品*1をご注文いただいた場合対象商品の金額(代金引換手数料・送料を除く)に対して商品に応じた料率*2をNEC Directポイントとして還元します。
*1  「アウトレット」「パソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)」や一部商品はポイントサービス対象外となります
*2  還元予定のポイントは「各商品のページ」や「ショッピングカート」画面の「獲得予定のポイント」にてご確認いただけます
    獲得ポイントは、次回のNEC Directでのショッピングの際に値引き価格でお買い物ができます。

  詳しくは「ログインID ご利用規約」「NEC Direct ポイント規約」をご覧ください。

従来121wareや121@storeでご利用いただいておりましたログインID(121コミュニケーションID)はNEC DirectでログインIDとして引き続きご利用いただけます。

運営責任者、連絡先窓口

   運営責任者:
  NECパーソナルコンピュータ株式会社  
  コンシューマ営業事業部
  ダイレクト販売部長
     荒木 優

連絡先窓口:
  東京都大田区大森本町一丁目6-1
    NEC Direct コールセンター
電話番号:
0120-944-500(フリーコール、携帯電話可能)
※フリーコールをご利用できないお客様は、こちらの番号におかけください。
   03-6670-6670(通話料ご利用者負担)
受付時間:
9:00〜18:00
(ゴールデンウィーク・年末年始およびNEC Direct指定休日を除く)