ノートパソコン、デスクトップパソコンを購入するならNECのPC販売サイト NEC Direct(NECダイレクト) 閉じる
印刷用一覧ページはこちら

「ローソン」でのお支払方法

日本全国のローソン店舗でのお支払いができます。
お客様がご注文された商品の代金は、お近くのローソン店頭にて現金でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。

※コンビニ(前払い)は、お支払総額が30万円以上の場合はご選択いただけません。

※ローソンストア100ではご利用いただけません。

ローソン店舗検索はこちら

お支払いに必要なもの

お支払い受付番号(6桁)、電話番号(注文時に申込者欄に入力された番号)

※ご注文完了後、注文完了画面に表示されます。

お支払方法

ご注文

NEC Directの支払方法選択画面で「コンビニ(前払い)」、「ローソン/セイコーマート」を選択し、ご注文手続きを行います。

お支払い受付番号を印刷またはメモ等に控える

NEC Directの注文手続き完了後の注文完了画面に表示される「お支払い受付番号(6桁)」を印刷するかメモ等に番号を控える。

注文完了画面

お近くのローソンへ

手順2で印刷またはメモしたお支払い受付番号(6桁)を必ず持参してください。

店内設置のLoppi(情報端末)を使って申込券を入手

ローソン店内に設置されているLoppi(情報端末)を用いて、下記の手順で「申込券」を入手してください。申込券はレジでお支払いの際に必要となります。

操作はカンタン、画面に従ってタッチパネルを押すだけです。詳しくは下記をご覧下さい。

Loppi画面

※Loppiの操作が不明な場合は、備え付けの受話器にてお問い合わせください。

レジでのお支払い

レジに「申込券」をご提示いただき、代金をお支払いください。
お支払い後、レジにて「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。

※お支払いは現金のみとなります。

※「申込券」の有効時間は、30分間となっていますので、お早めにお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできません。

※インターネット受付領収書は、代金をお支払いされたことを証明する書類となりますので、大切に保管してください。

領収書(お客様控え)サンプル

NEC Directより商品のお届け

NEC Directで入金を確認次第、商品の手配をいたします。

このページのトップへ