ノートパソコン、デスクトップパソコンを購入するならNECのPC販売サイト NEC Direct(NECダイレクト) 閉じる

大

中

小

文字サイズを変える


お客様からご依頼があった場合に限り、弊社(NECパーソナルコンピュータ(株))から領収証を発行させていただきます。

お申込み方法

領収証をご希望のお客様は、注文番号をお控えの上、電話にてNEC Directコールセンターまでご連絡ください。

発行可能なお支払い方法

支払方法が「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」「Pay-easy(前払い)
※オンラインバンキング」の場合のみとなります。

以下のお支払方法の場合は、各窓口で発行される領収証を以て、かえさせていただきます。
「代金引換」・・商品お届け時にヤマトフィナンシャル株式会社より発行される領収証
「コンビニ決済(前払い)」・・コンビニ窓口で代金お支払時に発行される領収証
「Pay-easy(前払い)※銀行ATM」・・銀行ATMで代金お支払時に発行される領収証

領収証の発行日に関するご注意

領収証に記載の日付欄につきましては、領収証を作成した日付となります。

領収証の宛名に関するご注意

領収証の宛名につきましては、ご注文者様のお名前での発行となります。
法人名(会社名、団体名など)での発行をご希望のお客様は、予め、法人登録でのIDをご取得の上、ご注文をお願いいたします。

既に個人登録のIDをお持ちのお客様は、IDの登録形態を法人登録にご変更いただくか、法人登録でのIDを新規にご取得ください。登録のご変更および新規取得はこちら

備考欄について

但し書きのご指定がない場合は、ブランクとなります。

ご指定がございましたら、お電話にて、NEC Directコールセンターまでお申し付けください。
ただし、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

領収証の郵送およびお届けに関するご注意

領収証は、ご注文者様へ郵便にてお届けいたします。

領収証の再発行について

申し訳ございませんが、領収証の再発行は行なっておりません。

収入印紙の貼付について

「クレジットカード」をご利用された領収証発行につきましては、金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないため、収入印紙は貼付いたしておりません。

その他、ご不明な点がございましたら、NEC Directコールセンターまで、お電話にてお問い合わせください。